娘と買い物

マイナス1度

朝景






年末辺りから洗面所で水漏れの音が。。

近くの水道屋さんへ行ってみたら
まだ開店前
 
一旦帰宅してメモ書きを書いて
水道屋さんのドアに貼って帰宅

 旦那が温水の元栓を閉めたので
水道水で皿洗い

冷たいわ~^^;
 昔の人、すごすぎ~

旦那、次男、末っ子の昼(置き弁)

豚ロースの生姜焼き
 目玉焼き
ほうれん草の胡麻和え


娘と一緒に買い物へ

成人式の髪飾りを自分で作るとのことで
材料の造花を買いに

朝日村

東京堂(クレア)


信州まつもと空港近くの「ヒュッゲ」で
パンを買って


お昼は「魚 魚 魚」


サービスの甘酒


娘は漁師丼、私はにぎり寿司定食




帰りにスポーツ店三軒

そして娘が探しているものが見つからず^^;

 帰宅して

 手術の説明を聞きに旦那と一緒に病院へ

ここ三週間ぐらい痛みが軽減しているので

こんな状態なら手術受けなくてもいいかな?と

先生に話したところ

「あ。それなら手術受けなくて良いですよ
本人の希望が第一なので」

で。その後に今回手術を受けなくて
この後に起こりうるetcの話になり^^;

やはり早めに手術したほうが良いかぁ

 で。手術の説明etc

 帰宅18時半

玄関先にみみこ。ちゃんがあれこれ置いてくれていてm(__)m
メール見る前はかさこじぞうが来たかと
思っちゃった(^^ゞ
 ありがとうございますm(__)m

夕飯は



うどん

COMMENT 2

KOMICHI  2016, 01. 06 [Wed] 22:34

No title

あけましておめでとうございます(^-^)
笑門福来♪笑顔の一年になりますように♪
私もMARIAさんのブログ、楽しみに見てます。
愛情たっぷりのお弁当!
手際のよさが伝わる、美味しそうなご馳走♪
今年もよろしくお願いいたします(o^^o)
腰の具合も心配です。お身体お大事に。

Edit | Reply | 

MARIA  2016, 01. 07 [Thu] 14:15

明けましておめでとうございます!

KOMICHIさん、明けましておめでとうございます!お互い家族が揃った楽しいお正月でしたね(^^)
 あっという間に1/7になってしまいましたが^^;

腰のこと、ありがとうございますm(__)m
 担当医に今後起こりえる事をいろいろ説明頂き
来月手術予定になりました。鉄は熱いうちに打て。。という言葉が頭をよぎります(^^ゞ

Edit | Reply |