行ってきます~(^_^)/

朝景


暮れの水漏れ騒動
住宅メーカーに連絡したところ、ちょうど5年に一度の
住宅診断時期ということで
朝からメーカーの担当者お二人で来て
あちこち見ていってくれました
 水道はとりあえず様子見ということで。

お昼は
にしんそば


荷造りを終えた娘がコタツでうたた寝

ついつい寝顔を眺めたりして(^^ゞ

夕景




軽く夕飯を済ませた後

旦那がバス停まで車で送りました

娘が「じゃあ、行ってきます(^_^)/~」と

 夕飯は


山賊焼き(蒸しどり予定だったんだけれど
夕方、胸肉を見かけた末っ子が

「今夜って山賊焼き?」とキラキラした目で見てくるので^^;
予定変更(笑)

サラダ

わらび、ネギ、わかめの味噌汁

 オーストラリアに新婚旅行に行っている長男から
「韓国での乗り継ぎに失敗して
まだ韓国~」と^^;
 帰国出来るのか?(笑)

末っ子は22時頃バイトから帰宅

追加の山賊焼きを揚げて

完食(^^)


Comment

Leave a Reply










Trackback