わかってるつもり

冷えました~


朝景




朝食用の温泉卵を5個作っちゃった^^;
娘が居ないってわかってるつもりなんだけど。。

お弁当は
 鶏つくね
煮物
 イワシの生姜煮


携帯に東京都内固定電話から電話
(息子夫婦が今日新婚旅行から
帰国して今日は東京なので、てっきり息子かな?)と
思い、電話に出たら

若い男性の声で「その携帯、自分のなんですけどあなた誰ですか?」
って聞かれた^^;
 怖いので何も言わずに切っちゃった(^^ゞ

店の仕事で外回り

帰宅してお昼の後

午後のロードショーで

「トータル・リコール」を観ました。

シュワちゃんのではなくて2012
コリン・ファレルさん主演のリメイク

 シュワちゃんのよりもグロいシーンが
少なくて、これはこれで見やすいかも(^^)

夕飯は


豚汁(豚汁とさつま汁の違いは?)

厚焼き玉子

山かけ

 夜は「笑ってこらえて」と「ナイナイのお見合い大作戦!」
を行ったり来たり(^^ゞ
お見合い大作戦はin菅平

早く寝ようと思いつつ「AFC U-23選手権」
TV観戦

Comment

  • ラジビタはな
  • URL
わかってるつもり・・

MARIAさん、こんにちは。

わかってるつもり・・なんだか切ないですねぇ・・・

凍えそうなほどの外気温にはびっくりですね。

ご長男さんご夫婦は新婚旅行のお土産と、お話をたくさん持って帰ってこられるのでしょうね。楽しみですね。それしにても、詐欺の電話・・ついひっかかりそうになりますよねぇ・・あっ、MARIAさんは大丈夫ですが、私が心配です(^_^;)

  • MARIA
  • URL
ついつい

はなさん、こんにちは!
 今回長女が居た時間が長かったのでついつい(^^ゞ

日の出前にぐ~んと冷え込むのですが
この日は久しぶりの冷えでした。

 今日長男夫婦が家に寄ってくれる予定でしたが
「風邪がうつるから来ないで~」とメールしました(^^ゞ
おみやげ話はまたの楽しみです。

 何が詐欺で何が詐欺じゃないか、なんだかもう
よくわからないこの頃ですよね(T_T)

Leave a Reply










Trackback