インフルエンザじゃないんだ(^^ゞ

夜中に2回着替え(汗だく)

 (もしかしてインフルエンザか?)と脳裏を何度も

ちょうど末っ子がかかりつけ医の診察日だったので
一緒に行って診てもらい
 インフルエンザの検査も

結果はインフルエンザじゃなかった

鼻からきているとのことで
一昨日別の医院から出してもらった薬に
葛根湯が追加

帰宅して、娘に送る荷物を用意して

レターパックで投函

帰りに買い物

帰宅して熱をはかってみたら39.6度
 ちゃんと老眼鏡で見たし(笑)

昼は こんなんで(^^ゞ


午後、コタツに居たら

息子達に「もう寝床に行ったほうが良いよ」と口々に

 次男が夕飯のカレーを作ってくれるそうなので

寝室へ

夕飯は

次男のチキンカレー

 旦那は店のイベント、あさぷらミーティングへ
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ