雪降り

喘息か?と思うほどの咳続きの一晩

2時過ぎにカーテンを開けて外を見たら
積もってる~

4時過ぎにも見てみたら
積もってる~


末っ子を早めに起こして
今日は定休日の旦那も早く起こして

家の前の道路は大渋滞

8:40am始業の末っ子を旦那が車で送っていこうとした

8:16am

「本日は1.2時間目休講、3時間目からになります」と

高校から一斉メール配信(^^ゞ

うちは近いからまだ家に居たけど
殆どの生徒はすでに高校に着いていたり
電車内じゃないかと^^;

そして、何時間目までやるかもわからないので
弁当を持たせるのか?
 
「昼過ぎになるならコンビニで買うよ」

 コタツで全豪オープン観戦と相成りました。

旦那が末っ子を高校へ送って帰宅して
雪かき

次男は早めに仕事が終わって帰宅

お昼は醤油ラーメン


 末っ子を迎えに高校へ

あれ?I君が歩道をてくてく歩いてる~

末っ子を高校で拾った後、歩道のI君に

「乗って~」

で。相変わらず車中で楽しいおしゃべり(^^ゞ


帰宅して、末っ子は旦那の雪かきに参戦




おさんどんしていたら末っ子が

「霧が出てきて綺麗だよ~」と
呼びに来てくれて

幻想的!


甥っ子ちゃんズからFAXが来ました(^^)


妹とメール

「◯◯が今月(受験)推薦の面接なんだけど
本番に弱いから風邪引かないように気をつけるね」と

「面接で上がりそうになったら
面接官の裸(パンツ姿)想像すると
緊張がやわらぐんだってよ。
 でも逆に笑っちゃいそうだよね~」と
返信したら

「教えとくね!」って(^^ゞ

教えちゃうんだ(^^ゞ

夕飯は


キムチ鍋

かぼちゃのガーリックソテー

りんご(フジ)

夜、末っ子と

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

を観ていたんだけれど

CM多いなぁ

 続いて「スマスマ」

二人で観ながら

ん?解散しないってこと?

何はともあれ1日終了

COMMENT 0