凍結

昨日よりも咳がひどい夜で
何度も目が覚めて
 咳で横隔膜が筋肉痛になるかと思った^^;
もしかして喉切れるんじゃないか?と不安に。。

朝、耳鼻咽喉科にネットで予約を済ませて

末っ子を高校へ↓こんな道を走って送り
(家を出る時にスタック
高校を出る時にスタック
いずれも末っ子に車を押してもらって再始動^^;)


 耳鼻咽喉科で診てもらったところ
風邪が治りきっていないとのことで
新しく薬を処方していただきネブライザーも

 一旦帰宅して、朝食の片付けを済ませたら
もう末っ子を迎えに行く時間^^;

高校でピックアップして
 この前末っ子がアレルギーの薬をもらい忘れたので
かかりつけ医に寄って

帰宅

ちょっこし遅いお昼は

きのこ蕎麦


午後のロードショー
G.I.ジェーン


久しぶりに観たなぁ
 次男は初見で「すげ~!」

夕飯は

鮭のホイル焼き

かぼちゃシチュー

サラダ

 末っ子は自転車でバイトに行ったと思ったら
自転車がパンクしていたそうで
 一旦自転車を置きに戻ってきて
バイト先までランニングで往復^^;

COMMENT 0