検査

末っ子を高校へ送り

私は総合病院へ(手術前検査
 午後は自己血液採る予定だったけど
昨日電話して尋ねたところ
抗生物質を飲んでいると採血できないので
こちらは来週へ持ち越し)

血液検査、レントゲン、心電図etcの検査後
 手術後に装着するコルセットの型取り
を済ませて
(結局血液検査も風邪のせいで
炎症の値が高いそうで、こちらも来週再検査)

 末っ子を高校に迎えに行って帰宅

キッチンのドアを開けたら

あれ?なんかいい匂いする。

と末っ子に言ったら、末っ子も

「あ。オレもそう思った」と

次男は「え?そう?」

ま、いっか。。

お昼は

高菜チャーハン

わかめスープ


午後は店と母屋を行ったり来たり

あ♪みみこ。ちゃんが雪かきしてる(^^)
寒い中立ち話(^^ゞ


末っ子を教習所へ送り
 駐車場で待って
帰りにバイト先へ送り
一足先に帰宅

もう20時過ぎ

夕飯は


釜揚げうどん

 末っ子が「手袋、かばんに入れっぱなしだった」と
帰宅
 手が冷たいというより痛かったそうで(´・_・`)
うどん食ってあったまって~♪

COMMENT 0