ちょっと足りない

朝景


そしてマイナス11度


末っ子が修了検定と仮免試験

送迎バスの時間外なので
教習所まで送り

帰宅して、店で掃除していたら
店のスロープで滑ってひっくり返り
右手甲、手首、肘、右腰を打ち付けて
イテテテ(T_T)
 頭打たなくて良かった(T_T)

旦那の昼
 親子丼 
ネギ、わかめ、お麸の味噌汁
(次男はお出かけで外食
末っ子は教習所帰りに外食)


今日は手術の時に使う
自己血液採血

 まあ、なんと良い眺め♪


猫柳は例年より早いかな?フカフカ(^^)


先週、風邪の病み上がりで
炎症の値が高かった血液検査の再検査

の後、お昼


自己採血OKとのことで

ベッドで横になり

左腕に採血用(400cc)
 右腕に点滴用

で。採血の機械のエラー音が何度も^^;
(一瞬、脳裏に 映画「ファイナル・デッド」シリーズの
あれやこれやの場面が)

看護師さんが「346ccの後
どうしても引かないんです」と
(あと大さじ4ぐらいか?)

 担当医師に確認したところ
その量でOKとのことで(^^ゞ

採血はそれほど時間かからなかったけど
その後の点滴が2時間近く

「火花」又吉直樹さん著


う~ん。。登場人物の
誰の心にも寄り添えないまま
読了
 
来週入院決定なので
帰りに食料品etc買い物

夕景


末っ子は仮免合格だったそうヽ(^。^)ノ

夕飯は

鍋ちゃんぽん

Comment

Leave a Reply










Trackback