半日店番

朝は雪混じりの雨

次男を勤務先まで車で送って帰宅

買い換えようと思っていた
オイルポット

重曹+食器用洗剤(せっけん)でペーストを
作ってパック(この状態でポリ袋にくるんでおく)


旦那が床屋+バイクの引取なので
朝から昼過ぎまで店番

次男を迎えに行って帰宅

 お昼は中華丼(ケチャップ風味)


三人で「お義父さんと呼ばせて」(録画)を
観ながらお昼

店の用事で銀行

昨日投函した封筒が「10円足りません」と
戻ってきたので郵便局窓口へ10円と一緒に出したら

「82円で足りていますよ」と(´・_・`)

買い物もあちこち

次男が「7-11行く?生チョコまんあったら
買ってきて」と


 帰宅して、入院中のお昼を
7ミールで頼もうと入会申し込みをして
いざ注文場面。。で

「配達不可」

え~~(T_T)

毎日7-11に取りに行くのもなぁ。。

と改めて「松本市 宅配弁当」で検索してみたところ

サイドバーに「安曇野市」があり
クリックしてみたら

「ヘルシーフーズ」

さっそく電話をして問い合わせしてみたら
なかなか感じが良い、早速お願いしました。

この時点ですでに17時半

まずは昼食の片付けから^^;終わるのか?

オイルポットはこんな感じ♪


夕飯は


神津島のキンメダイ(実家の母が
送ってくれた)

白菜シチュー

サラダ

夜は「所さんそこんトコロ」

「ファミリーヒストリー」





COMMENT 0