入院

朝景


マイナス3度


夕飯用に



筑前煮

味噌汁


お昼のナポリタンを作り



旦那に9時半に病院へ送ってもらい(^_^)/~

満床とのことでベッドがあくまでの間
とりあえず個室へとのこと(差額 7.560円 泣)




治療計画表を読んでいたら


自分で思っていたよりも結構大変じゃないか^^;
(当初、術後落ち着いたら
自分で院内のコインランドリーで洗濯物とか
出来ると思ってた)

看護師さんからの説明

リハビリスタッフさんからの説明(と
術前テスト ←ある距離をどのぐらいのタイムで歩けるかとか
30秒間で椅子に立ったり座ったり出来るかetc)

術後4日目のベッドからの立ち上がり方の練習
(座ることが出来ないので
寝ている体勢から身体をよじることなく
立つ練習)


お昼は
 チキンソテー きのこソース
カリフラワーこんそめ煮
 野菜サラダ パイナップル


午後も採血や麻酔科の先生からの説明
手術スタッフからの説明と
入院したとはいえ結構アレコレと^^;

夕飯は

あじゴマ しめじ、ピーマンソテー
 じゃがいも、大根、しいたけの煮物
ひじきの胡麻和え リンゴ




せっかくラジオを持ってきたけど
AMが殆ど入らないのでFMを聴きながらzzz

Comment

Leave a Reply










Trackback