手術

手術は「PLF ペディクルスクリュー併用 腰椎固定」

自分の骨盤の骨を移植して
4本のスクリューで固定する手術
(なので背中の傷は二箇所)


朝景 病室からは常念岳がどど~んと目の前に




で。病室お引越し(ナースステーションの前
手術前後の部屋でだだっ広いのだ)

12時半に旦那が来てくれて

私は処置室で印付
(背骨の手術箇所の位置特定←看護師さんから
「多分、これが一番痛いと思いますよ」と
言われてた)

 部分麻酔の後、先生が背骨にカンカンと
ハンマーらしきもので打ちつけながら

「お♪なんか、久しぶりに良い手応えの
背骨だなぁ♪」と(^^ゞ

で。手術室へGO

 スタッフさんに「手術室ってBGM流れているんですね」

その後、全身麻酔でZZZ



4時間半後、病室で目が覚めた

 旦那が帰った後、お嫁ちゃんがお見舞いに来てくれてm(__)m

夜中に左足の指先がまるで正座した後みたいに
しびれてきて(足先にサイダー入っているみたいな感じ)

え?え?何これ~?

と思っていたら15分ぐらいしてしびれが収まり
一安心

夜はイヤホンでFM聞きつつ
寝たり起きたりの一晩

Comment

Leave a Reply










Trackback