超筋肉痛

昨日、歩行器でずっと立っていたせいか
ものすごい筋肉痛(T_T)

今日から食事は立ち食い

朝食
 目玉焼き、ピーマン、ハムソテー
白菜、ニンジンの甘酢和え
 玉ねぎと揚げの味噌汁
牛乳





回診の後、リハビリ

骨盤底筋を意識しながら
歩行器で歩く練習
 それにしても筋肉痛が^^;

娘達が前に陸上の練習で「ケツ割れした~」って
言っていたけど、身にしみるわ(T_T)

「筋肉痛だとしたら、動かないと
余計固まっちゃうので」とのこと



お昼は
 揚げ出し豆腐
赤魚のレモン蒸し
 かぼちゃの含め煮
青菜、かんぴょう、エノキのお浸し
 コーヒーゼリー




面談ルームで「3時はららら」を観てたら


「道の駅 いまい」で人気の「アイコおばあちゃんの卵焼き」が
紹介されてた。

88歳の高橋愛子さんの手作り卵焼き

朝の3時から焼いているそう(「なんでも余裕をもって
やらないと美味しく出来ませんよね」と話されていた)

売上金はすべて東日本大震災の被災地に
寄付されているとのこと
 私も今度道の駅に行ったら買ってみようっと。


夕飯は
 八幡巻き焼き
中華煮
 玉ねぎ、しめじのソテー
カリフラワーサラダ
 イチゴ


夜、ベッドに入ってFM

寝返り打つだけでもお尻やももが痛い~(T_T)





COMMENT 0