今更気づく^^;

朝景 西側


東側


朝食は

刻み昆布の含め煮
 もやし、ニンジンの花かつお和え
じゃがいも、玉ねぎの味噌汁
 納豆  
牛乳

もう手術の日から9日目なんだけど
相変わらずずっとナースステーションの前
のだだっ広い部屋

 相部屋の方ともすっかり仲良くなって
二人でいつもおしゃべり
(リハビリのスタッフの方たちにも
「あ。また二人でおしゃべりですか」

「あ。口のリハビリです♪」と(^^ゞ

窓の外の雲がどんどん形を変えて
面白い


昼食は

カレイのおろし煮
 白和え
たけのことふきの煮物
 パイナップル


午後はいよいよ抜糸(^^)

で。ドクターがベッドに来て
抜糸(あっという間)

ベッドに備え付けのこのライト

本を読むのにずいぶん使いづらいなぁと
かねてから思っていたけど

 治療用に使うライトなのね^^;←手術室に
あるよね(^^ゞ


夕景
 雲のヘリが虹色になってた



夕食は

 きんぴらレンコン
蒸しどりの甘酢あん
 長芋と京菜のサラダ
キーウィー

友達がお見舞いに来てくれました
 「相部屋の人たちにもと思って」と
シュークリームたくさん買ってきてくれて^^;
まさか二人部屋とは思わなかったそう。。(^^ゞ

久しぶりにおしゃべり(^^)





COMMENT 0