残りイベントが(^^ゞ

売店で買った朝刊に
「orange」のアニメ化の記事が♪


朝食は
 鮭の塩焼き
お麸、長ネギの味噌汁
 大根、ちくわ、ニンジンの煮付け
キャベツ、わかめのワサビ醤油和え
 牛乳


今日も朝から階段登り
同じ場所を何度も何度も登っていると
カゴの中で車を回してるハムスター気分(^^ゞ

昼食は

サワラの塩焼き
 山岳豆腐(ネギ、きくらげ)
じゃがいもとこんにゃくの煮物
 大根おろし
白菜、ニンジンの花かつお和え
 コーヒーゼリー


午後のロードショー「クライムダウン」


昨日「エヴェレスト 神々の山嶺」を読了したこともあり

映画内に出てくる、本来なら手に汗握るシーンで
美味しそうなワラビ(しかもぶっとい)が
あちこちに生えていたりで
あまり思い入れ出来ないうちに映画終了^^;

 シャワー後にリハビリスタッフの方が
呼びに来てくれて

リハビリルームに行く途中で
階段下り←手すりを使わずに
一発許可(^^ゞ

 「じゃあ、和室生活体験も
今日やっちゃいましょうか」とのことで

リハビリルームに備え付けの和室へGO

玄関を上がるところから
洗濯機の使い方、お風呂の入り方
 和室での正座etc
終了

リハビリメニューはあと一つ
 退院までのイベントは
退院前のレントゲンと血液検査を残すのみ
(まだ一週間あるのに^^;)

窓の外はみぞれ混じりの雨が雪へ




夕食は

ハンバーグデミグラスソース
 パスタ
パクチョイのクリーム煮
 ニンジンサラダ
イチゴ

COMMENT 0