FMラジオ

朝景




朝食は
 五目厚焼き玉子
切り干し大根煮
 チンゲンサイの辛子醤油和え
豆腐、なめこ、長ネギの味噌汁
 牛乳



面談ルームでおしゃべり
 いろんな患者さんが居る
(整形外科なので骨折の患者さんが
多い
 雪道で転倒、室内で転倒
スキー場で後ろからぶつかられた
車の運転をしていてぶつけられた

同じ、脊椎の手術でも感染症にかかってしまい
退院が長引いた方
 一旦退院したけれど自宅で雪かきをしていて
傷がさばけてしまい舞い戻った方)

私は退院間近ということもあり

「どこが悪いんですか?」と尋ねられることも^^;
でも脊椎手術の方たちには「もう少し頑張れば
私もあなたみたいにさっさと歩けるように
なるって期待が持てました」と言われたり

昼食は

肉詰めピーマン
 カレーマカロニ
さつまいもの甘煮
 春雨サラダ
オレンジ


外はまたもやみぞれ混じりの雨





午後、シャワー

夕飯は
 照り焼きチキン
ニンジン旨煮
 生揚げおろし煮
キャベツ、ニンジン、ピーマンの甘酢和え
 いちご


面談ルームで旦那とおしゃべりした後
夜間出入り口まで送り

病室に戻ってから「四大陸スケート女子フリー」

 終了後、イヤホンでFMラジオ

因幡晃さんが出ていて「では、最後に40周年のアルバムの中から
今でこそ聴いていただきたいこの曲「今、自分を愛してください」

どんな曲なんだろう?と思った瞬間に

安曇野FMのジングルが流れて番組終了(^^ゞ

え~^^;

 その後、FM長野で「桑田佳祐のやさしい夜遊び」




Comment

Leave a Reply










Trackback