退院♪

朝景 東側


入院中、最後の食事

厚焼き玉子
 ぜんまい煮
青菜と玉ねぎの花かつお和え
 白菜、ニンジンの味噌汁
牛乳


9時半に退院予定で
結構ギリギリまで面談ルームで
入院お仲間とおしゃべり

旦那が迎えに来てくれて

入院する時には一面雪景色だった田んぼ道は
帰りには日陰に少し残っているだけで
不思議な気持ち

 あれ?宅配弁当が届いていました
(確か昨日までお願いしてたはずだったので
「明日からは良いです」と電話したら
「あ!奥さんですか?お身体いかがですか?」と
女社長さんm(__)m)

日替わりでいろんなおかずが入っていて
おかずの下のシートを捨てるだけで
容器を洗う必要がないと息子たち


次男と生鮮の買い物へ

帰宅してお昼の後

ジュンさんからのいただき物m(__)m
 真田丸の六文銭を思い起こすような
素敵な手作りエプロン
 早速お礼の電話(^^)



入院中の一番の気がかりだった
 苔玉(次男に世話を頼み)
カスピ海ヨーグルト(末っ子と旦那に
世話を頼み)も元気♪


午後、ブルーベリージャムを煮ながら

PCで店の仕事

メールの整理(1300通オーバーあった^^;)

夕方、PCに向かっていたら

次男と末っ子が「なんだか、ずっとそこに居たみたいな
気がする」って(笑)

次男と買い物に行った時に

「今夜は鍋で楽する」って言って
あれこれ買ってきたんだけど

 午後、教習所帰りの末っ子が

「たっだいま~
ついでに買い物してきた

サバ、味噌煮にしたらどうかな?って思って」と

てなわけで

夕飯は


鯖の味噌煮

白菜と豚肉のスープ

もやし、きゅうり、生ハムの胡麻和え

Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ