ピンクネコヤナギ

入院友達のNさんが
庭のピンクネコヤナギとケーキを
手土産に家に来てくれました(^^)




我が家の花壇も少しずつ春めいてきた





お昼はチキンカツカレー


今日は買い物行くと言っても
パンぐらいしか買うものないし。。

作るか(^^ゞ

ハイジの白パンを作る予定だったんだけれど
 あれ?生地がまとまらない~

目分量で強力粉を足して

結局、きのこパンを作ることに(^^ゞ






夕飯は
 サーモンムニエル
温奴
 カレーシチュー


COMMENT 2

きんと  2016, 03. 05 [Sat] 18:40

No title

退院おめでとうございます!
私も退院してひと月経ちました。
もうすっかり元通りの生活しているつもりで、まだちょっと疲れやすいかな。
MARIAさんは大丈夫ですか?
無理しないで、養生してくださいね~。

Edit | Reply | 

MARIA  2016, 03. 06 [Sun] 13:57

お互いにヽ(^。^)ノ

きんとさん、こんにちは!きんとさんはご退院一ヶ月、おめでとうございますヽ(^。^)ノ 
 もう生活は元通りなんですね!確かに私もちょっと疲れやすいです(動きすぎという意見もちらほら^^;)

急に春めいてきたし、気分も上上で
なかなかじっとしていられませんが
お互い無理せず養生しないといけませんね(^^ゞ

Edit | Reply |