不思議ちゃん


「荷物です~」玄関に出たら
大きな箱
 長男から「退院おめでとうございます」と
カード付きの花束




 今日も末っ子が教習所

最寄り駅まで車で送り
帰りは家の前まで教習所の送迎バス

って昨日話したのに

 家の前で自転車と共に待っている末っ子

「帰り、バスで家までなのに
どうして自転車積むの?」と尋ねたら

「え?そーゆーこと?
帰りのバス、最寄り駅で降りるように
予約しちゃった」と
相変わらず不思議ちゃんだわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
(午後、雨予報なのに)

 郵便局、ケーキ屋さん
生鮮の買い物を済ませて帰宅

お昼はオムライス


午後のロードショーで

「サブウェイ123」う~ん。。あまり盛り上がりもなく
なんだか淡々と観ちゃった^^;
ジョン・トラボルタの吹き替えの声も例のごとく高めだし

途中、末っ子がずぶ濡れで帰宅(^^ゞ

 今日は店の定休日で
午後、旦那がスクートのテストであさひプライムスキー場に
行く予定だったけれど
雨なので中止

夕飯は

お切り込み

冷奴

コルネ

 夜はなでしこジャパン、オーストラリア戦
TV観戦
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ