コルセット

朝景



末っ子の卒業式に着ていく服を決めなくちゃ(^^ゞ

半年間はコルセット着用だし
(樹脂製で結構分厚いのだ
 +腰骨に当たらないように下腹部にタオルを
折ってかませてる)


で。ブラックのパンツスーツ
(前に買っておいたの)が履ける~♪決定(^^)v

白いクロッカスも咲き始め(^^)


お昼は塩焼きそば


午後は店のHPの更新で
あっという間に終わっちゃた

夕飯は
 一緒に食べればコロッケ
もやしの中華和え
 あさりとネギの味噌汁


あさりの中に小さいあさり発見

No title

退院おめでとうございます!
この、コルセットを半年ですか(・・;)
肝心要の腰ですもの!大事になさって下さいね。
早速ですが・・・気になるのは・・・・
一緒に食べればコロッケ♪
気になりますぅ〜♪(o^^o)

ごっくんコロッケ

KOMICHIさん、こんにちは!
コルセット、これから暑くなるとちょっと大変かも(^^ゞと
思いつつ我慢我慢です^^;

 一緒に食べればコロッケ
平野レミさんのごっくんコロッケレシピです
https://remy.jp/recipe/006.html

うちではキャベツの千切りを別盛に
コーンフレークの代わりにパン粉を少量のサラダ油でさっと炒めています(^^)
 揚げる手間もなく家族にも時々リクエストされています♪
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ