ポカポカ陽気

朝景




午前中は店の仕事

お昼は
 すき煮風
かきたまスープ


予報通りに気温がぐんぐん上がり
着替えることに(^^ゞ

午後のロードショーで
「ザ・ワイルド」


最初の方、店と母屋を行ったり来たりしてたけど
末っ子が観ていたので
それまでのかいつまんだあらすじを聞いて
中盤から観たけどアラスカの自然や
熊の迫力とか見応えのある映画だった

夕飯は

サバの塩麹漬け焼き
(オーブンシート敷いてフライパンで
焼いたけど皮が剥がれた(^^ゞ
 塩麹で漬けるとグリルだと
焦げやすいし悩みどころだなぁ)

ほうれん草のゴマ和え

煮物

夜は「火曜サプライズ」

久しぶりにスポーツ観戦のない日(^^ゞ

そうそう、スポーツといえば
 ローカルラジオで「運動会でのピラミッドやタワー禁止
どう思いますか?」と流れていたけど

自分が小学生の時にピラミッドやタワーあったっけ?
って思い出そうとしても記憶が(^^ゞ

扇みたいなのはやった記憶があるんだけど・・

自分の子どもたちの時には
結構な組み体操だったなぁ。。

Comment

Leave a Reply










Trackback