シャキーン!って(^^ゞ

というわけで、今日も末っ子を教習所へ送り

道中雪景色が綺麗









教習所に着く前に助手席の末っ子に

「良く寝てたけど、卒検の運転
大丈夫なの?」と尋ねたら

「大丈夫!運転の時はシャキーンってしてるから」
とのこと(^^ゞ

それにしても松本市内は雪の量が少なくて
ちょっとビックリ

うちの庭はこんなに積もったのに


帰宅して、店で部品整理

 教習所に末っ子を12時半に
迎えに行く予定だったのが

「もしかしたら終了が15時半位になるかも」と
メール

旦那と私の昼(次男は外出)

お好み焼き


を食べていたら、末っ子から

「終わって、今松本駅へバスで移動中」と^^;

「どうすればいいの?」と返信したら

「2:09の電車乗るから迎えよろしく」とのこと

 店で仕事の続きを済ませて

最寄り駅へ

で。降りてこない(・・?

は!。。乗り過ごしたか?と電話しかけて
いや~まさかねぇ。。と思ったところに

「もうすぐつく」とメール

え?駅の時刻表を遠目で見たけど
そんなに早く次の電車来ないよな。。

と思ったら

「やっちゃった」とメール

「次の駅?」と返信したら

三つ先の駅だそうで(^^ゞ

で。三つ先の駅でピックアップ
(駅員さんが「乗り過ごしなら運賃いいです」と
言ってくださったそうでm(__)m)

15時前に帰宅

お昼まだだというので
末っ子の分のお好み焼き追加で作り


そうそう、卒検は無事合格だったそうで(^^)
もうこれで教習所送迎から解放されるのね~

夕飯は

チキンのガーリック炒め

レタススープ

春菊の胡麻和え

Comment

Leave a Reply










Trackback