ご無沙汰(*^_^*)

日の出タイムがずいぶん早くなってきた(^^)


5人前の弁当
 茹で鮭
ゆで卵 ほうれん草のおかか和え
 ちくわ、ごぼう、ニンジンのきんぴら風
ラディッシュの甘酢漬け


今日は松本の取引先に急遽行くことになり
 店と母屋を行ったり来たりしてたら
ママ友さんとばったり(^^)
 
先日の雪はどこへやら?の花壇


五兵衛さんとことkazumiちゃんのところへ立ち寄り
立ち話
入院中にはほんっとご心配をおかけしてm(__)m

 長野道が事故で通行止のせいか
あちこち渋滞

取引先で用事を済ませて帰り道


午後は店の仕事の後
母屋で家事

夕飯は


スモークチーズ
(kazumiちゃんからのいただき物♪
超好評で「これ、売り物になるよね~(^^)」と
あっという間になくなった)

鶏の唐揚げ
(もも肉を一口大に切って、生姜、にんにく、しょう油、酒を揉みこんで
しばらくしたら溶き卵も揉み込み
片栗粉、小麦粉を混ぜたのにくぐらせて
低温の油で周りがちょっと白くなるぐらいまで揚げて
バットに移して

食べる前に180℃に熱した油で揚げるのが
うち風
 写真は一軍分
帰宅が遅かった旦那と長男の分はこの後
鶏もも肉六枚使ったんだけど完食~)

サラダ

レタススープ

Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ