川普請

地区の川普請

8時集合だけど15分前ぐらいには
行かないとすでに始まっちゃったりする(^^ゞ

 例年よりも石やゴミが少なかった
(結構遅い時期まで水が流れていたとのこと)


沖縄合宿に行っていた娘から
お土産が届いた♪


長男はシフォンケーキを食べてから
「じゃあ、またね(^_^)/~」と

長男のバイクのタイヤとブレーキシューの交換
いつの間にか旦那が済ませてあったというm(__)m


お昼は中華丼


午後は山雅のホーム戦TV観戦しつつ
店と母屋を行ったり来たり(^^ゞ


夕飯は

鮭の粕漬け焼き 冬菜

鶏肉、野菜、お麸の卵とじ

ネギ、じゃがいも、わかめの味噌汁

冷奴

鉄腕ダッシュを観ながら
みんなであーだこーだ言いながらの夕飯(^^ゞ

NHKのMJプレゼンツ いきものがかりの10年がかり
はオンタイムで観たいけど
さすがに無理だから録画♪

Comment

Leave a Reply










Trackback