久しぶり

店は定休日
 旦那もなかなか起きてこないので
家事を済ませた後、録画しておいた
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

起きてきた旦那も朝食食べつつ一緒に


今日からコロンを預かるんだよ(^^)


もう、来たなりに大騒ぎで(^^ゞ

で。超張り切りすぎてゼンマイ切れ(笑)




「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」最終回

途中、どうなるかと思いながら観ていたドラマだけど
良かった良かった(T_T)
 セリフの言葉も好きだし、八千草薫も素敵だった(^^)
余韻の残るエンディングに未来を感じた(^^)

お昼はたこ焼き


作っている最中にお坊さんが
棚経に来て大慌て(汗)

30個×4回 計120個


末っ子は今日から友達宅でお泊り
(送別会)

 夕方、コロンと散歩


旦那、私、次男
 3人前の夕飯は

山かけ

チンゲンサイとジャコの炒め物

春雨スープ

ホタルイカ


餌をやったけど全く食べない~
 しばらく様子をみてたけど

 試しにかつお節をほんのひとつまみ餌に混ぜて
グルグルしてみたら

あっという間に完食(^^ゞ

かつお節マジックか!


またもやゼンマイ切れ(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback