エア散歩

コロンが居なくなっちゃたので
買い物はエア散歩を兼ねて(^^ゞ




北海道新幹線開通記念で
あちこちのスーパーで北海道フェア

 普段見かけないような商品もあって
見てるだけでも楽しかった♪
 いつか北海道行ってみたいなぁ(^^)


お昼は
 ほうれん草、しめじ、ベーコンの和風ガーリックパスタ


午後はもうなんだかドタバタで^^;
 せっかく長男が店にバイクの整備etcで
来ていたんだけど
ゆっくりしゃべる間もなく(^^ゞ

あっという間に夕方

 末っ子に付き合ってもらって
BIGのリサイクルに古紙を持って行ったら
古紙置き場が一杯で入りそうにない

明日再挑戦ということで帰宅

夕飯は

土曜日カレー(チキン)

サラダ

夜は「精霊の守り人」「となりのしむら」

生さだまで(^^ゞ←途中寝て、また起きて続きを見た
 さださんが「録画禁止にしましょう」って
言っていたけど、録画しておけば良かったなぁ。。

COMMENT 0