シーズン?

ニンニンジャーが終了した後
動物戦隊ジュウオウジャーは観ていなかったんだけど
 新聞TV欄で「春休み合体ヒーロー祭り!」

って(^^ゞ
慌てて見始めたけど、何の事はない
ジュウオウジャーに仮面ライダーゴーストとユルセン
 ゴーストにジュオウイーグルが乱入(?)と(^^ゞ

昨日、車に積んだままのダンボール

末っ子と一緒にBIGの
リサイクルへ

 今日も一杯で入りそうにない(T_T)
カインズの駐車場にもあったっけ?と
行ってみたところ、秤の大きさが小さくて
持って行ったダンボール乗りそうにないし^^;

リサイクルポイントにはならないけど
しんえこへ

引っ越しシーズンのせいかな?
ダンボール類多かった(^^ゞ


帰りにカットハウスで末っ子散髪

帰宅して

お昼はカツカレー


夕方、大相撲TV観戦
 御嶽海、二桁勝利で勝ち越しヽ(^。^)ノ

夕飯は


煮物(大根、じゃがいも、がんもどき、にんじん)

身欠きにしんの煮物
(上の煮物に一緒にinする予定だったんだけど
魚臭くなったらやだなぁ~と
別鍋で煮てみた。
 もう少し季節が先に進むと
フキやたけのこ
山菜類と一緒に炊き込むと美味しいんだよね~
あ。干しホタルイカも一緒に♪)

春菊、にんじん、こんにゃくの白和え

キャベツ豚汁

夜は「世界の果てまでイッテQ!」
出川さんの妊婦体験も良かったけど
何より、女芸人さん達のマリンバ凄かった(^^)
 合宿された乳頭温泉、懐かしい(^^)
またいつか訪れてみたいなぁ

COMMENT 0