休日

朝景


置き弁は
 鮭のムニエル トマトソース
オムレツ風卵焼き
 大根葉とおかかの醤油和え


健診で総合病院へ

先の入院生活中に毎日血圧測定していたら
結構血圧が低く(^^ゞ
 主治医にデータを見せて話したところ
長年飲んでいた降圧剤とおさらばと相成りました(^_^)/~

病院入口には毎年恒例
お雛様(信州では旧暦なので
というか、まだ桃の花咲いていないよ^^;)


kazumiちゃんと久しぶりのランチ♪








和服姿で現れたkazumiちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪
 写真撮らせてもらえば良かった(T_T)


おしゃべりしながら久しぶりのランチ♪

次回ランチのお店も楽しみヽ(^。^)ノ

kazumiちゃんと別れた後

ベイシアで買い物

豊科のWILL

カインズホームペットショップコーナー

セリア、綿半、梓川カインズホーム
ラムーで生鮮の買い物と(^^ゞ
 ウィンドウショッピングの時間の方が
長かったという^^;そして帰宅したら
結構疲れが^^;

夕飯は


カレーグラタン

ポテトサラダ

ベーコン、玉ねぎ、レタスのスープ

オータムポエム

店も定休日だから夕飯がいつもよりも
早くてドタバタ(^^ゞ

「YOUは何しにニッポンへ?」を
観ながら夕飯
 4月からは2分拡大になるんだね~(笑)

Comment

Leave a Reply










Trackback