年度末

ゴミ出しに行った帰りに誰も見ていないだろうから
ちょっと小走りしてみたら

走れるぅ~(T_T)

入院中、リハビリで階段登りをしてる時に
(誰も見ていないな)と
階段上がる時に駆け上がろうとしたら
思ったように右脚が上がらなくて
もしかしたらこの後一生走れないんじゃないか?と
脳裏をよぎったんだけど

てか、まだ走っちゃいけないんだけどね(゚∀゚)

あ。電線にツバメ!
 まだまだ寒いのに^^;ようこそ信州へ(^^)





置き弁は
 天ぷら丼
ネギ、わかめ、お麸の味噌汁


店の仕事で銀行etc
 車の通行量もいつもより多いし
何より駐車場の中でアチコチ右往左往していて
ちょっと怖くもあり^^;
 すっごく離れた場所に車を停めて
歩いて用事済ませた。

帰宅して遅いお昼の後

午後のロードショー

ロックアウト

初めて観た映画だけど
主人公のセリフも
SF映画としても面白かった
突っ込みどころも多くて
ある意味、また楽し(^^)

夕方、久しぶりに庭仕事
 ツバメとともに春が一気にやってきて
庭の草が続々。。。

夕飯は


中華風肉団子スープ

ごま豆腐

夜はフィギュアスケートTV観戦の後

「FNS格付けニッポングルメ」

長野県は「おしぼり蕎麦」で参戦
おしぼり蕎麦、食べたことないなぁ(^^ゞ
 リンゴで育った信州牛とかのほうが良かったんじゃないか^^;

Comment

  • BOS
  • URL
No title

昨年、肝臓が壊れた時、一生酒が飲めないのか? と落ち込みました!
解禁後も、控え目にはしてますけど(笑)

  • MARIA
  • URL
No title

BOSさんもその節には大変でしたね!解禁されて何より(^^)禁酒しなくても良いんですねヽ(^。^)ノ

Leave a Reply










Trackback