入学式

というわけで、末っ子
専門学校の入学式

私は外回りの仕事があるので

末っ子を会場で降ろして(^_^)/


旧松本市内へ

松本城


弘法山(こうぼうやま)




薄川(すすきがわ)
 奥は乗鞍岳


常念岳


ほぼ予定通りに仕事が済んで
末っ子を迎えに


同じ科の人たちで記念撮影中(^^)


末っ子が「今日、改めて思ったことは
人ってあまり人のことを注意深く見ていないもんだな~」と

ん?何言ってるんだ?と

「オレのこと見て、何か思わない?」

じゃ~ん。。革靴じゃなくて
いつもの黒いスニーカー履いているっていう(笑)

帰宅して
 お昼はやきそば


末っ子はスクーターの練習



午後、末っ子をアレルギー科に連れて行った帰りに
携帯の機種変更で携帯SHOP
 待ち時間だけでも一時間かかり^^;

夕飯は

クリームシチュー

アサリの酒蒸し

サラダ

ガーリックトースト

 今日は外回りの待ち時間で

坂本ですが?

最終巻かぁ。。

 こちらもTVアニメ化だそうで(^^)
http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

私と末っ子の帰宅も遅かったけど
旦那は今日もバイクの届けでこちらも遅く
 夕飯食べながら、ナイナイのお見合い大作戦!




Comment

  • ラジビタはな
  • URL
おめでとうございました。

MARIAさん、こんにちは。

息子さんの入学式おめでとうございました。お天気にも恵まれてよいスタートになりましたね。

あらまぁ・・スーツにスニーカー。たぶん見られていたと思いますが(^_^;)息子さんだからきっとそれも今風?でかっこよかったのでしょうね。

  • MARIA
  • URL
スニーカー

てまりさん、ありがとうございます(^^)桜咲く中の入学式でした♪

まったく何やっているんだか←気づかない母はおいておいて(笑)
 入学式の後に同じ質問を、同じコースの人たち(しかも男子、女子にも)にしてみたら誰も一発で答えられなかったそうです(^^ゞ黒いスニーカーだったからまだ良かったかも^^;

Leave a Reply










Trackback