チェックしないと。。

娘の弁当は
 おにぎり
ウィンナー
 冬菜のお浸し
きんぴら 卵焼き


 自転車ごと競技場へ送り
今日は山雅がホーム戦なので競技場近くはすでに
混雑

買い物を済ませて帰宅して

 先日末っ子用に購入したデイパックの
ファスナーが締まらないので購入した店へ
持って行き交換してもらいました

サービスカウンターの男性と
新しいデイパックのファスナーを全て確認
「それでも、こちらの品がすぐに
同じ状態になったら交換するので
お持ちください」とのこと

お昼はチキンライス


午後は店の仕事

夕方帰宅した娘は、ほぼ自己ベストと
同じ距離を投げられたそうでヽ(^。^)ノ
 私も見たかったな~(再来週、また大会が
あるのでそちらを楽しみに♪)


少し遅れたバースデー献立は




海鮮ちらし

バンバンジー

で。ローソクの火を消して
ケーキを食べ始めた娘が

「くるみ入ってるかも」と←クルミアレルギー

 次回からファスナーのついているものを買う時には
ファスナーを開け閉めしてから

ケーキを買う時にはクルミ入りかどうか
ちゃんと確認しないと^^;

「精霊の守り人」を観ていたら
セカンドシーズンは来年の1月なのね~

旦那が「え”?そこまで待たないと続きを
観られないのか?」と残念そう^^;
 本読めば続きわかるよ~とは言ったけど(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback