定休日

カーテンを開けると雪混じりの雨

娘が7時のバスに乗って
そのまま大学の講義なので

娘と末っ子の弁当
 チキンピカタ
たけのこの煮物
 レモンクラゲ


バス乗り場で「いってらっしゃーい(^_^)/」

定休日なんだけど、旦那も仕事

私は店の用事で銀行なので
ちょっと寒いけど徒歩で銀行
帰りに買い物

お!少し晴れ間が見えてきた♪

松本市波田の安養寺へ




















帰宅してウドンを茹でつつ
BSプレミアムの再放送を見つつ(^^ゞ
(旦那が車検に行くので11:45AM昼食)

きつねうどん
 庭で摘んだ三つ葉美味しい♪


次男の分は次男が帰宅してから
再度作り^^;

 先日録画しておいた

「素敵な選TAXI」を観ていたら
帰宅した末っ子も一緒に(^^)
 
夕飯は

たけのこの卵とじ

もやしと茹で鶏のサラダ

長芋、納豆

チキンスープ

「YOUは何しにニッポンへ?」
Mr.カブ、長野県にも来てくれると良いなぁ(^^)

月曜から夜ふかしSPもついつい観ちゃった(^^ゞ
 明日はそんなに早く起きなくてもいいからね(^^)v




COMMENT 0