カレー続き

昨夜、末っ子から「泊まる~」とLINE
 
 「ジュウオウジャー」←結局観てる^^;
「仮面ライダーゴースト」の後
店で仕事

昼前に図書館に本の返却
 ついこの前まで満開だった桜も
雨風で儚い


図書館前アプローチ



お昼は
 チキンカツカレー


午後、末っ子が帰宅して

「(長男のお嫁さんの実家ご家族と)
ボウリング行くことになった」と

強風の中、スクーターで怖い思いをしたそうで
ボウリング場へは徒歩で出かけていった

店番の合間に

「とりかえばや物語」越水利江子さん著

内容紹介-amazonより

平安時代の男女入れ替わり物語!

身分の高い貴族の子息は将来を期待されていたが
誰にもいえない悩みがあった。
娘なのに男子のように振る舞い
息子なのに女子のようにふるまうきょうだい。
果たして?

先日の「更級日記」につづいての古典
現代文なので読みやすい
イラストも素敵♪

夕方、お客様を隣市まで送り


帰りに三郷小倉の枝垂れ桜を
見に行ったけれど
すっかり花が散ってた

夕飯は


カレーうどん

キャベツの塩昆布あえ

ドラマ「OUR HOUSE」
 
主題歌が「愛を止めないで」♪
 桜並木は深沢かな?駒沢公園も懐かしい(^^)

こちらも楽しみにしていたドラマ

「ゆとりですがなにか」

早く寝ないと、と思いつつ
ついつい最後まで観ちゃった(^^ゞ
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ