コゴミ

昨日、庭で初収穫したコゴミ
一人二つ(^^ゞ

コゴミの増やし方をネットで検索してたら
旦那が「そんなの山に行けばいくらでも
あるぞ」と

誰がいつ、どこに採りに?(笑)

お弁当は
 天ぷら(コゴミ、イカ、ニンジン)
チキンとししとうのガーリック炒め


末っ子は日直なので
いつもより早めに「行ってきます~(^_^)/」

朝いちばんからレンタルバイクのお客様
 桜見ツアーとのこと(^^)
信州は長い期間桜が楽しめるから良いよね(^^)

旦那は工場で作業なので事務所で仕事
 
お昼を食べながら、らじる★らじるで「旅するラジオ」
はなさん、公開放送見に行っているかな(^^)と
思いつつ聴いていたら「今日、こちらに
お越しの方からのメッセージ」と
 文面から察するにこれははなさん♪
私もいつか「やすだ瓦ロードフェスティバル」
行ってみたいなぁ(瓦ハンバーグが目当て 笑)

というか、ざぶ~んに今年もまた
泊まりに行きたいなぁ(^^)

午後は母屋と店を行ったり来たり

夕飯は


サンマの塩焼き

きしめん

冷奴

息子たちと夕飯後

今日も残業の旦那を待ちつつ

「マツコの知らない世界」
水森亜土さん、私が小学生の時に
すでにイラストやグッズ大人気だったな♪

「重版出来」あ!中江有里さんが出演(^^)

旦那がヘトヘトで帰宅
 お疲れ様でっすm(__)m


COMMENT 2

ラジビタはな  2016, 04. 20 [Wed] 21:29

ありがとうございます

MARIAさん、こんばんは。

旅するラジオのお便りを聞いていてくださり、また掲載してくださりありがとうございます。
最初の部分の「今日こちらにお越しの方からのメッセージ」と言ったのですね。よく聞こえませんでしたが教えてくださりありがとうございました(^^ゞ
瓦ハンバーグは見てみたい、食べてみたいですね。
MARIAさんは今年はあまりご無理できないでしょうから、体調がよくなられたらまたざぶ~んにおいでくださいませ。今度は一緒に泊まりたいものです。
水森亜土さん出演部分は私も見ました(^。^)素敵な女性ですよね。亜土さんの絵は中学生の頃に自分の部屋の壁に貼ってありました(^^ゞ
コメントがいつも長くてすみません。
お返事はお気遣いなく(^^ゞ

Edit | Reply | 

MARIA  2016, 04. 21 [Thu] 09:55

公開放送

優しいお顔の鬼瓦さんもといはなさん、こんにちは!公開放送、はなさんが現場に居るかもと思いながら楽しんで聴きましたm(__)m今週の新潟県の旅、「あそこらへんかなぁ」などといろいろ想像しながら楽しんでいますヽ(^。^)ノ


 水森亜土さんのイラストは小さい頃から見ているのに知らないことが多くて驚きました。朝ドラのストーリーで取り上げられれば良いのに。とも思ったり(^^)
 はなさんのお部屋にも飾ってあったんですね♪
小学生の頃、雑貨屋さんや文房具店で水森さんのイラストグッズ人気ありましたよね(^^)

ざぶ~んではなさんと飲み会!楽しみです(^^)
この頃湯船に浸かるたびにざぶ~んを思い出しているんですよ(^^ゞ

Edit | Reply |