母の日だし(^^ゞ

「ジュウオウジャー」「仮面ライダーゴースト」は
日曜朝の定番(^^ゞ

店の仕事の後、母屋に戻り
「歌の日曜散歩」

「いや~~!やっとゴールデンウィーク最終日です。
というのも我が家の末っ子は今日まで学校が10連休です。

平日の朝はお弁当作りから始まる私ですが
連休中は弁当作りをしなくて済んだので朝は少しゆっくりでした。
(とはいえ、昼に家族四人前の昼食を作るのでちょっとドタバタでしたが)

明日からは少し早めに起きて四人分の弁当作り再開
がんばりま~す」と投稿

松本アナウンサーが紹介してくださいましたm(__)m
金井アナウンサーが「おかあちゃんがんばれ!」と(^^ゞ


お昼はカツカレー


午後も店と母屋を行ったり来たり

 夕方、買い物に行ったら
寿司コーナーで「今から、ラベルを貼ったのだけ
値下げしま~す♪」と

ついつい、誘蛾灯に誘われる蛾のように
フラフラと(^^ゞ
 ま。母の日だし、良いよね^^;

夕景




夕飯は

お寿司~しかも9人前(笑)

ニラ玉汁

長芋、もずく、きゅうりの酢の物

夕飯前に実家の母から電話♪
 今日もソフトバレーボールの試合で
夕方に帰宅したとのこと
元気だなぁヽ(^。^)ノ

COMMENT 0