荒れ模様

予報通りの雨(明け方は
かなり強い雨だった)

昨日ペットショップで購入した水草
 一晩水道水で消毒して
早速水槽にイン(数年前までは
入れていたんだけど金魚に食べられたり
寄生虫がついていたことがあったので
しばらく入れていなかった)

今回はどうなるか(^^ゞ


お弁当は
 チキンのマスタード焼き
煮物
うまき卵


末っ子を専門学校へ送り

帰りに耳鼻科へ(朝、ネットで予約しておいた)

先生曰く「患者さんいつもより少ないんだけど
重篤な患者さんが多くて
しかも処置に時間がかかるものだから
お待たせしてすいません」と

二週間前くらいから左耳の聞こえが悪かったんだけれど
耳垢が中で固まっていたそう(T_T)
 耳の穴よりも大きいってどんなんやねん。。
薬で柔らかくしてからバキュームで吸い出すにも
結構時間かかった^^;

おかげで聞こえ良くなったヽ(^。^)ノ

帰宅して、店の仕事

夕方末っ子を迎えに行って帰宅

夕景




夕飯は


鮎の塩焼き

豚汁

マカロニサラダ

納豆

「マカロニサラダって、半分空気食べてる
みたいな感じだよね?」と言ったら

末っ子が「スパゲッティサラダにすれば
いいんじゃね?」と(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback