稲荷蕎麦

長男のお嫁ちゃんご実家が田植えとのことで
差し入れ用にそばいなり
(酢飯の時よりも気持ち味を濃い目に煮た揚げに
乾麺の蕎麦を茹でて冷水にとったのを詰めて
出来上がり(^^)v)


末っ子は競技場へ後輩の応援へ

旦那、私、次男の昼
 稲荷蕎麦&きのこ蕎麦


午後も店で仕事

合間に

「青春ぱんだバンド」瀧上 耕 さん著

-内容紹介 amazonより抜粋

琵琶湖畔を舞台とする高校3年生5人のバンドを巡る熱く切ないひと夏の物語。
大学受験の大事な夏休みに、地元のヤンキー農業高校生に脅されて学園祭出演バンドを作ることに。
ほかのメンバーは医学部志望とアイドル好きの同級生。
そして演奏曲としてきまったのはなぜか「さだまさし」?

青春だね~と読み終えた一冊
 校長先生への報復はちょっとなぁ。。と
感じる自体、すでに私はもう大人なのかな^^;
 
さだまさしさん好きな方にも「え?さだまさしがロック?」と
思う方にもオススメな一冊


夕飯は



アスパラサラダ

土曜日カレー

ガーリックトースト

「土曜プレミアム『一流が嫉妬したスゴい人』」

さだまさしさんが嫉妬した歌手って
中島みゆきさんだったんだなぁ
どちらも好きなので比べようもない

Comment

Leave a Reply










Trackback