イテテテ(T_T)

次男は早朝から友達とお江戸へ

マイあさラジオで、岩本邦彦さんのお便り
今日、明日と開催される「田原凧まつり」
 お天気も良さそうだし、大空を舞う
凧、気持ち良いだろうなぁ(^^)

旦那の弁当
 メンチカツ(昨夜、信州人の一つ残し^^;)
ベーコンアスパラ、パプリカとエリンギのソテー
 卵焼き
たたきごぼう



ガザニア


フタマタイチゲ


朝から首の後ろが痛い~(T_T)
寝違えたような痛みだけど、左右対称だから
寝ちがえとは違うよな。。

一昨日は外回りの間中、ずっと
頭痛だったし、何かの前兆か(T_T)

私と末っ子の昼
 タンメン


「真田丸」を観ながら
ちょっと遅目の昼

夕方、御嶽海の取組前に帰宅
 二桁勝利!

明日はお嫁ちゃん実家が
先週に引き続き田植え

差し入れ用にだし巻き卵と

水キムチを作り


明朝届けようと思っていたら

玄関のチャイム

お嫁ちゃんが笹ちまきを持ってきてくれました(^^)


渡りに船で(^^ゞだし巻き卵と
水キムチを持って行ってもらいました
(ちゃんと味見してないまま。。汗)

三人分の夕飯は

鰹のたたき

キムチスープ

ニラとお麸の卵とじ

夜はバリボーのイタリア戦、TV観戦
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ