曜日の感覚が

日曜朝はヒーロータイム(^^ゞ

市図書館前は良い香り

エゴノキの花の香りでした(^^)
 白くて小さな耳飾りのような
清楚な花


お昼は冷やし中華


午後、店で仕事をしていたら
田植え帰りの長男夫婦が笹だんごを
持ってきてくれました(^^)
 思ったほど日焼けしていなかったなぁ
何はともあれお疲れ様m(__)m


早めに帰宅して
大相撲千秋楽
 御嵩海、敢闘賞ヽ(^。^)ノ

「笑点」は録画しながら観ました。
新司会は春風亭昇太さんなんだ~
なんとなく年功序列制度って思い込んでた(^^ゞ

夕飯は

カレー

サラダ

ガーリックトースト

旦那が「曜日の感覚が^^;」と
 カレー=土曜日になってるからねぇ~

朝一番のニュースで、アイドルの女性がファンに刺されて
意識不明とのこと。
 先日、沖縄で命を奪われた女性も二十歳
やっと成人して夢に向かって毎日生きてきたのに
全てを奪われてしまうなんて
憤りとともに本当にやりきれない想い。
 どうかどうか同じような事件がもう起きませんように。。
 
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply