暑い!


お弁当は
 鮭の西京漬け
マカロニサラダ
 もやし、わかめ、蒸しどりの中華和え


DM書きの後

午後のロードショーで

「フォーリングダウン」

マイケル・ダグラスの演技に
引きこまれた(内容はちょっと怖い)

それにしても暑いなぁ。。と思っていたら

友達が「買い物に行ってる間
ちょっと預かっててくれる?」と

コロン♪(駐車場の車中で
待たせるのが怖いとのことで)




末っ子が帰宅したので
手伝ってもらってコタツを仕舞いましたヽ(^。^)ノ

夕飯は

ポークソテー

サラダ

アサリと三つ葉の吸い物

旦那とTVを観ていたら画面が真っ暗になった後

「しばらくお待ち下さい」画面
久しぶりに観たわ~^^;

長野県と新潟県での多発放送事故だったらしい

「重版出来!」

沼田さん、好きだったけど
この後は出番がないのかな。。(T_T)
 あ。壬生さんのTシャツの柄もいつも楽しみ♪

COMMENT 0