父の誕生日

ごみゼロ運動デーなので早起き
 5時半~ゴミ拾い


帰宅しても誰も起きていないので
台所仕事

破竹


きゃらぶき


朝食デザートのキーウィー(露地物)


ジュウオウジャー、仮面ライダーゴーストの後
店で仕事
 天気が良いのでレンタルバイクのお客様も多い

落ち着いたところで帰宅

NHK歌の日曜散歩に

「今日は実家の父の82歳の誕生日で
先日「お誕生日新聞」なるものを知り父の誕生日祝いに送りました。
昭和9年の新聞、私も初めて読みました!
ラテ欄が、当時はラジオしかないのでラジオ番組しか載っていませんでした
(当たり前といえば当たり前ですね)

サングラスをかけると
ちょっとジャック・ニコルソン似の素敵なパパ
いつまでも元気でいてね♪と願う娘です。」と
投稿。

松本アナが紹介してくださいました(^^)

先週金曜日に父に郵送したお誕生日新聞

一面は
 東郷平八郎が危篤状態
国際情勢の記事


ラジオ欄には村岡花子さんの「子供の新聞」の
文字も(^^)


お昼は冷やし中華


店に昼を届けて空を見上げたら
変わった形の雲


午後も店で仕事
電話の問い合わせも多くて
あっという間に閉店時間^^;

夕飯は


ヒラスの塩焼き

煮物

もやし、わかめ、トマトの小鉢

実家の父に電話して「お誕生日おめでとう♪」

で。封筒はまだ着いていないと判明。

私が父と話している間に母の携帯に
長男から電話が入ったそうで^^;
 親子だね~(笑)

夜はバリボー中国戦

ストレート負けかぁ(汗)こんな超アウェイ状態なのに
勝っちゃうなんて中国もスゴイなぁ。。

「OUR HOUSE」の後

全仏オープン。。はまだ始まりそうにないなぁ

今朝4時半起きなのでさすがにもうダウン(^^ゞ

COMMENT 0