月曜定休

末っ子は今日学校が公休
 店は定休日で二人とも朝が遅い(^^ゞ
(次男は仕事、私は通常タイムで起床)

定休日だけど店の外回りの仕事

旦那、次男、末っ子の昼
 チキンライスを作って


アチコチ用事を済ませて、自分の昼は
前から気になっていたパン屋さんで買って
帰って食べようと思っていたら。。。

あれ(^^ゞここも月曜定休なのね^^;

帰りに生鮮の買い物
 198円弁当が目についたので購入

帰宅してお昼
結構お腹一杯^^;

外回り中に旦那の眼鏡の鼻パットの付け替えをしてもらって
予備のも一個もらって帰宅。

旦那が「予備のは?」と

あれ?メガネケースに入っていない?
それとも別に私が手渡されたんだっけ?
記憶が(^^ゞ

バッグの中やら車の中やら
レジ袋の中やらあちこち探してとうとう諦め

めがね店に追加注文しようと電話したら

「スイマセン、渡し忘れていました」と先に言われちゃった^^

綾小路きみまろさんの

「言った事は忘れ

言おうとした事まで忘れ

忘れた事も忘れました」.が脳裏をよぎる今日この頃。。


夕飯は


投汁そば

きのこおろし

 夜、実家の父から電話

新聞喜んでた!

で「図書館でコピーしてきてくれたのか?
大変だっただろう」と(^^ゞ

いや、スイマセン^^;

Comment

Leave a Reply










Trackback