ハッピーバースデー♪

カメラ片手に朝の散歩

美ヶ原は雲に隠れて見えないよ




家の周りで年々増加しているキバナバラモンジン


綿毛の大きさは約10cm
ギャング並みだね~


玄関先のクジャクサボテン
蕾が膨らんできた♪
今日咲くかな~(^^)


お弁当は
 鶏とたけのこの卵とじ
イカのペッパーレモン炒め、アスパラ
 大根葉のピリ辛炒め 


今日は最高気温29℃予報だから
あまり気温が上がらないうちに掃除や大物洗濯
布団干し

でもベランダでは溶けそうなぐらい暑い~(°_°)

店の用事で郵便局

帰りに生鮮の買い物を済ませて
戻ったら、私が居ない間に来客や電話で
ドタバタしていたそうで^^;

庭のキーウィが花盛り




帰宅してケーキを焼いて

クジャクサボテンはこのぐらいしか
開かなかった
明日かな(^^)


夕飯は


山賊焼き(鶏もも肉)

刺し身(末っ子の好物のしめ鯖
イカ)

たけのこ、豆腐、わかめの味噌汁

「ハッピバースディ♪19歳
かんぱ~いヽ(^。^)ノ」

バリボーはポーランドにストレート負け

洗濯物を干しに外に出たら星空
 曇るって思い込んでた。南の空に紅く見える火星

本日の家事終了(^^)v

「重版出来!」
今回もついつい涙

Comment

Leave a Reply










Trackback