キノコ♪

散歩に出かけようと玄関のドアを開けたら・・・

御近所さんね(^^)


みみこ。ちゃんが犬と散歩しているのが
見えたので追いかけて行って一緒に散歩♪


昨日のはキバナバラモンジンだけど
こちらはバラモンジン

漢字で書くと「婆羅門参」
族か!(^^ゞ


クジャクサボテンが開花




お弁当は
 サイコロステーキ
焼きマッシュ
 アスパラ


BSプレミアム「こころ旅」は山形県

お嫁ちゃんから母の日に頂いたリーガース・ベゴニア
まだこんなに綺麗に咲いてる♪


店で仕事をしてたら
「荷物で~す」

あ!この前SBCラジオの「今日は菌活の日SP」の
プレゼント応募したのだ♪冷蔵チルドで届きましたヽ(^。^)ノ


ホクトのキノコ詰め合わせセット♪


次男が「運ばためられるぞ」と^^;←重版出来!(笑)
どうも小さい運をちょこちょこって感じ^^;

17時半に帰宅
 それから掃除etc家事^^;

どんどん気温が下がってきて寒いぐらい~(*_*)
 鉢物は屋内と軒下に移動


夕飯は


茎にんにく(kazumiちゃんからの頂き物m(__)m)と
イカのXO醤炒め

キノコのすいとん

岩魚の塩焼き
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply