ウィンドウズ10

ニュースで「行方不明になっていた男の子が高い樹の上の
オオワシの巣の中に居たところで
無事発見されました」

というところで目が覚めて
 夢だったのね^^;

今日も快晴

みみこ。ちゃんの後を追って散歩に合流(^^)v






お弁当は
 焼豚(東海林太郎さんレシピ)
蒸しキャベツ
 霜降りひらたけの生姜めんつゆ漬け
煮物
 きゅうりのゆかり和え


開店準備と部品整理の後、母屋で家事をしていたら

旦那がやってきて「店のPC、ウィンドウズ10に
勝手にアップグレードしている最中みたいで
どうにもならない」と^^;

様子を見ていたらやっとアップグレード完了したようですな^^;


「始めますとも!」o(`ω´ )o

無事終了
 更新プログラムのインストール方法も
設定しなおし

とはいえ、しばらく時々様子を見ないと
また勝手に始まりそう^^;
 いや、ちゃんと動いてくれるなら
WIN10に移行しても良いんだけど。。

郵便局へ行ったら
おや、もうこんな季節ですか~早い!


旦那が外回りなので店番
 レンタルバイクの貸出やら返却やらで
結構忙しくて
あっという間に夕方

献立が決まらぬまま生鮮の買い物へ^^;

帰宅して朝刊を読んで

夕飯は

牛肉と茎にんにくの中華風炒め物

竹輪、厚揚げ、ニラの卵とじ

たけのこ、豆腐、わかめの味噌汁

夜、洗濯物を干しつつ夜空を眺めたら
今日も火星が紅く光ってる♪
 というか星が多いなぁ(^^)

COMMENT 2

ヘムレン  2016, 06. 03 [Fri] 16:01

オオワシの巣にいたら、無事じゃないでしょ!多分....夢に出たら恐すぎ!(*_*)
で、win10は、戻すことになったわけね(^_^;)

Edit | Reply | 

MARIA  2016, 06. 03 [Fri] 19:09

夢の中ではオオワシは巣に居なかったです(^^ゞ

WIN10、さすがにまだ時期尚早なので当分様子見です(^^)

Edit | Reply |