定休日

朝の散歩






末っ子の弁当
 ポークピカタ
フライドポテト
 きのこのめんつゆ漬け


「観ようと思ってたのに
寝落ちした~」と起きてきた末っ子

録画しておいた「RE:ゼロから始める異世界生活」
登校前に(^^ゞ

午前中、旦那は庭仕事

私はカーポートのポリカーボネート板
(前に割れた)の手配

先日ホームセンターへ行き、取り寄せの事を
尋ねたんだけれどメーカーや型番がわからないことには。。
ということで、ネットで検索してみたら
電子カタログとかPDFでサイズとかもわかるし
早速メーカーにメールをして手配(^^)v
 便利な世の中だね~

旦那、私、次男の昼
 タンメン


今日も良く鳴いているカッコー


先日図書館で借りた「ベイマックス」

まさかこんな泣く作品だったとは。。(T_T)
映画館に観に行かなくてほんっと良かった^^;

夕飯は

餃子

春雨サラダ

もやしとわかめの中華風スープ

kazumiちゃんからもらった茎にんにくと
御近所さんからもらったニラを入れた餃子
美味しかった♪

洗濯物を干していたら今夜も綺麗な火星☆

Comment

Leave a Reply










Trackback