寄り道

朝景




お弁当は
 大葉梅サンドヒレカツ
ししゃもマリネ
 こんにゃくのピリ辛炒め


車が車検なのでディーラーへ持ち込み

途中

先日定休日だった豊科の「ル・トレフル」さん


「写真撮っても良いですか?」と尋ねたところ
「どうぞどうぞ♪」とm(__)m

ガラスショーケースの中にずらりと並ぶ
パン♪








途中、前に娘が「美味しかったよ♪」と言っていた
ラーメン屋さんも発見(娘の同級生の親御さんが経営している
とのこと)
 今度行ってみようっと(^^)

先日オープンした「安曇野スイス村ハイジの里」
にも立ち寄りました。
広い店内の中、野菜だけじゃなくておみやげや寿司etc
 鮮魚も売っているんだ~
イートインスペースもあったよ。


ディーラーで代車に乗り換え
帰宅

夕方、雨が降り始めたので北側の窓を
閉めようとしたら目があった(^^ゞ


夕飯は

ニジマスのムニエル

マカロニサラダ

白菜とベーコンのスープ
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ