梅雨空

薄日の差す中、朝の散歩
 M子ちゃんと合流しておしゃべり♪






オタマジャクシがアチコチに(^^)


お弁当は
 豚肉のザーサイ炒め
セロリとジャコの佃煮
 破竹と竹輪の卵とじ


末っ子を学校へ送って帰宅

花壇のリクニス


店番の合間に

「一路 下巻」浅田次郎さん著

を読了。あまりにも楽しくて
最後の方はちょっとずつちょっとずつ読み進めていたもの(^^ゞ
まるで一緒に中山道を歩いているような気分に
させてくれた一冊

NHKのドラマ「一路」悪くはないと思うけど
やっぱり違うなぁ
良いかも^^;


午後は家のPCとにらめっこ
店のHP在庫管理

してたら、旦那が「カメラ持って
工場来て」と

カワラヒワのたちっ子がいつの間にか
工場に入り込んでいたらしい(^^ゞ
 旦那とご常連さんがアレコレやって
やっと外に出て行ったらしい(^_^)/


降ったりやんだりの雨

末っ子を最寄り駅に迎えに行き
帰りに生鮮の買い物
 ママ友に3人遭遇
このぐらいの時間に買い物する人が多いのかな?

夕飯は

湯豆腐

ねぎとろ、長芋、ワラビの小鉢

家事の後、「LIFE!」

Comment

Leave a Reply










Trackback