暑かった!

今日の最高気温予報は31℃、とのことで
朝の散歩時点ですでに陽射しが夏!




誰も採りそうにない桑の実(こっちだとクワズミって
呼んでいるような)


いつものように「ピタゴラスイッチ」を見始めたら
香川選手が(^^ゞ
お父さんスイッチも香川装置も素晴らしかったヽ(^。^)ノ

「とと姉ちゃん」に涙した後

車検の車を受け取りにディーラーへ

 代車から乗り換えると
う~ん♪やっぱり良いな(^^)
 (代車のバックミラー、運転してると
振動で下がってきちゃったりして
運転に集中出来なかったりした 笑)

帰りに「SWEET あづみ野店」

9時半過ぎだからまだ開店前かな?
なんて思っていたら、土日は7時開店だそうで
駐車場も店内もお客様多かった!
(他県ナンバーも多かった)






帰宅して店の仕事

お昼は
サラダうどん


「真田丸」を観ながらお昼の後

店で仕事

店内はエアコンで涼しいけど
店を出ると暑い暑い。夕方花壇に水やり

夕飯は

土曜日カレー

鶏ハムと新玉ねぎのサラダ



Comment

Leave a Reply










Trackback