雨降りの休日

雨降りなので散歩はお休み(^^ゞ←張り子の虎じゃないけど^^;

末っ子の弁当
 BBQチキン
マカロニサラダ
 春菊の胡麻和え


末っ子を学校へ送って帰宅

家事の後、録画しておいた「REゼロ」
涙腺が。。。

旦那、私、次男の昼は
 大揚げうどん


定休日だけど旦那は店で内勤

私は先日図書館で借りた

「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」を
雨音をBGMに


ニコール・キッドマン演じるグレースケリーも
素敵だった。

Grace Patricia Kelly
-wikiより


女優とは、妻とは、母とは?
いろいろなことを思いつつ見終わりました。
 お亡くなりになったのいくつだったんだっけ?と
思ったら52歳だったとは。。


末っ子を学校へ迎えに行って
帰りに買い物に付きあってもらい
米やら醤油やらサラダ油やらみりんやら
重い物をここぞとばかりに(^^ゞ

雨上がりの花壇

スイセンノウ


マツヨイセンノウ


夕方、お嫁ちゃんが
おみやげを届けてくれましたm(__)m



夕飯は

アジのムニエル ラビゴットソース

ニラ、焼豚の卵炒め

破竹、豆腐、わかめの味噌汁

Comment

Leave a Reply










Trackback