雨上がり


日に日に色が変わっていく麦畑を
眺めつつ、m子ちゃんと散歩


昼顔

 曇天だけど散歩帰りの頃には
また降り始め(^^ゞ

お弁当は
 煮物
いかくんサラダ
 菜っ葉の辛子和え


店番の合間に

「高山なおみのはなべろ読書記 」高山なおみさん著



「メロンの丸かじり」東海林さだおさん著



午後には晴れ間も見えてきたので
それから洗濯物^^;



夕飯は

ニラまんじゅう

もやし、わかめ、豆腐の中華風スープ

冷奴

サーモンとサラダ大根、新玉ねぎのサラダ

夕方、m子ちゃんが大根を持ってきてくれました♪
お父さんが手塩にかけて育てた大根だそうでm(__)m
早速サラダで(^^)

末っ子がいたく気に入ったそうで
「毎日食ってもいいぐらい」とのこと(^^)v

夜は「重版出来!」
毎回楽しみに観ていたのにとうとう最終回
 続編もあると良いなぁ(^^)

Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ